bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-08 ふりかえり

2020-08 をふりかえる。

2020-08 の目標

週別のふりかえり

つくったもの

よんだもの

みたもの

その他

勉強会。なし。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー 75 日目 レベル 134 ワールド 14 。

買い物。 Corne Chocolate (2020-08-30) 。

体調。風邪で休んだ。暑さのせいか睡眠不足気味だ。

育児。ときどき面白いことを言ってくれるのだけどここに書くタイミングでは思い出せなくてつらい。「うん、いいよー」という謎の固定応答を持っている。おそらく保育所で「〜ちょうだい」「うん、いいよ」みたいな固定応答を教えたのだと思う。(2020-08-02) 。階段から落ちた。車やトラックを見分けるようになったらしい。すこしずつ精度が上がっている。 (2020-08-09) 。自然と出る単語が増えているような……。肉をおいしそうに食べる。 (2020-08-16) 。 かんぺぴ (2020-08-18) 。親指を立てて「グー」ができるようになった。服を自分で脱げるようになっている。 (2020-08-23) 。 育児。トムとジェリーに大きな声を上げて笑う (2020-08-27) 。賢くなっていると感じているのにそれを説明する例を見つけられない(思い出せない)。(2020-08-30) 。

1 日 10 秒の取り組みはとめている。

AtCoder Problems の Recommendation を 1 日 1 問は解いて考察を書くようにしている。おおむね続けられている。 Rust の Language Owners 15th bouzuya 716 AC になっている。 8 月は 1 勝 3 敗。レートは 1082 Highest は 1088 になった。

2020-09 の目標

  • bouzuya/rust-memo v0.2.0 をつくる
  • Corne Chocolate をつくる