bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2021-W14 ふりかえり

2021-W14 をふりかえる。

2021-W14 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ bbn-redux 0.3.0 をつくる

記事。

つくったもの

よんだもの

(なし)

みたもの

その他

勉強会。 Kotlin Tech Talk https://mercari.connpass.com/event/206751/ を後から観た。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー ワールド 38 。スーパーマリオギャラクシー スター 109 個。

買い物。なし。

体調。ちょっと寒い。そのせいなのか頭痛やら喉やらを痛めていた。

育児。上の子は顔からこけて怪我をしている。動きの激しさが増しているのに警戒心がほとんどなくて怖い。下の子は首がすこし強くなってきたような……。


先々週から育児休業に入ったので今週が 2 週目にあたる。 1 週目は週の途中からだったので今週がはじめて出勤 0 になった。下の子の世話にも慣れて安定してきたように思う。

bbn-redux 0.3.0 をつくった (2021-04-08) 。 Material-UI を試してみた。

PAST #6 に参加した (2021-04-10) 。中級 64 点。維持できて良かった。 ABC198 はレーティング -11 。

pgAdmin を試した (2021-04-09) 。

この上の段落を書いてから時間がかかっている。もうずっと目標の設定に迷っている。自分がどうなりたいのか分からない。

2021-W15 の目標