bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

tags 0.1.0 をつくった

今日のコミット。


親戚が亡くなったのでバタバタしている。

いろいろなものが同時に進んでいる状態で混乱している。


育児に関連した買い物をした。ベビービョルンのバウンサーバランスソフトを買った・届いた。

上の子のときに使っていたものの後継機種だと思う。どうせすぐに使わなくなるからとグレードの低いものを買った。効果があるかは様子を見る。上の子のときは良かったように記憶しているのだけど……。泣いたときに置くとすぐに泣き止むはずなので楽になるはず。

哺乳瓶の乳首を穴の大きいものに取り替えた。こちらも様子を見る。飲むのが早くなるはずなので楽になるはず。