bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2022 が終わる

2022 が終わる。

まだ 2022-12 のふりかえりも書いていないし、 2022 の記事を読み返してもいない。 ただ、感覚的には「停滞していた」と思う。まったく進んでいないわけではないけど、進んだと胸をはって言えなさそうなので「停滞していた」と言うのが良さそう。

目標を立てず、ふりかえりもろくにせず、目の前のことをただやっていた (ような気がする) 。

AtCoder の問題を解いていた。その考察を書いていた。結果を見れば AtCoderアルゴリズムのレーティングは 1308 からはじまって 1238 で終わった。何度か緑に落ちながらも復帰して水色を維持できた。だけど下がっている。 1308 は Highest だ。そこを超えることはなかった。 PAST も受けなかった。

毎日コミットはしていた。ただ形式的なものも多い。機能が追加されていない。 2021-12-31 を見て既に rust-sandbox に its を追加しようとしていて、いまと似たような形式で記事を書いていることに驚く。

2023 は……。もうすこし考えよう。考えて行動しよう。すぐに言い切るのではなく、すこし考えようと思う。ただ、なるべく新しいことをしたいとは思う。


今日のコミット。