bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2023-W15 ふりかえり

2023-W15 をふりかえる。

2023-W15 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ Firebase Authentication を tsukota に組み込む
  • ☐ Firestore のセキュリティルールのテストを書く

記事。

つくったもの

(なし)

その他

よんだもの。

みたもの。

(なし)

勉強会。

(なし)

おでかけ。

(なし)

ゲーム。

  • フィットボクシング 2 31 + 1 + 111 + 55 + 62 + 28 日目 (2 + 2 + 2 + 1 + 1 日抜け)
  • Hades で 3, 4 回目の脱出 (双拳→盾→銃→槍)

買い物。

(なし)

体調。

(なし)

育児。

  • 上の子は他人の股間を見てはいけないと学んだらしい
  • 下の子はなんでもかんでも「いや」と言う

2023-W15 はどうだったか。

あっという間に 2 週間。いろいろやっているはずなのだけど、すっきり抜けている。

プログラミング。 bouzuya/tsukota はほとんど進めず。 Firebase Authentication を試している。匿名認証で継続的に使えるのかと思ったらそうでもないみたい……。 Expo Go だとどうも localStorage が消えてしまう気がする。一般公開できていない。良くない……。セキュリティアップデート・キーボードファームウェア・ bbn のアップデート。ほかにもやりたいことがある。

AtCoder は ABC298 に参加した (unrated) 。アルゴリズム実技検定の公式テキストの一冊目の問題を解いている。二冊目はまだ買っていない。

ゲームの Hades は昨日・今日とプレイ。 4 回挑戦して 2 回脱出に成功した。残るは剣と弓。まずは全武器で脱出したい。

ラジオ体操・懸垂・フィットボクシング 2 を続けている。

2023-W16 の目標

  • Firebase Authentication を tsukota に組み込む