bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2018-W24 ふりかえり

2018-W24 をふりかえる。

2018-W24 の目標 とその記事

目標。

  • ☐ bouzuya/tamaru v1.0.0 をつくる
  • ☑ Halogen の Component を String にする話をまた書く

記事。

目標は一部達成。結局 halogen での SSR は諦めたのだけど……。 bouzuya/tamaru はいつまでやってんだって感じだ。

つくったもの

2018-06-11/2018-06-17

tamaru は 1.0.0 にいまだ到達できず。ペースが遅すぎる。

ひさしぶりに fgb (private) へ機能を追加している。

よんだもの

(なし)

何も読もうとしていない。

みたもの

2018-05 から週 2 本の制限がある。今週は OK 。

その他

今週も土日は妻と出かけている。土日ともに暑かった。それぞれ南と北へ。

腕立て伏せを継続している。回数は伸びていない。気休め程度のスクワットもしている。

Google Home Mini を買った。こそこそ試している。また書くかもしれない。

tamaru の停滞もそうだけど、目標を見失っている感じがする。家事や妻の相手ばかりしているような……。

2018-W25 の目標

  • bouzuya/tamaru v1.0.0 をつくる