bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

何をしたのか分からない日

何をしたのか分からない日。前回は 2018-12-05

朝は早く起きた。 04:00 。いろいろあってこの時間に起きている。昼寝を長くとって調整している。

Google Tasks API を呼び出すスクリプト (2019-01-05) をバージョンアップした。削除機能の実装を変えるなど細かい変更。

CoffeeScript & JavaScript リポジトリ削減は 54/320 。まだ扱いの簡単なものが多いので。

CSS in JS 関連のことを調べている。 React で styled-component が主流なのは分かっている。 CSS Modules など他のものやその特徴・実装について調べている。適当に検索すると CSS から SASS そしていきなり styled-component に解説が飛んでいるものも多い。最終的に選択しないとしても過程を知りたい。そのうち書く……かな。

bouzuya/purescript-react-basic-password-generator が進んでいない。 CSS 適用に↑の調査を踏まえて何か入れようと欲張っているせいだ。

『ビジョナリーカンパニー』を読み進めている。

昼に子どもを寝かせつけようとして寝てしまった。午後の時間が消し飛んだ。

散髪はできていない。子どもを入れようとするとどうしても難しい。

子どもの調子が悪いのかぐったりしていた。声も出さず泣いているのか目を真っ赤にしていた。心配だ。熱はなさそうなので様子を見る。