bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W08 ふりかえり

2020-W08 をふりかえる。

2020-W08 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 23:00 には寝る
  • ☑ ABC155 の解説を読む
  • ☐ bouzuya/rust-hatena-blog 0.1.0 をつくる
  • ☐ Rust で L チカする

記事。

ABC155 の復習に一週間かかった。 rust-hatena-blog は進んでいない。そして ABC156 が来てしまったので来週は ABC156 の復習をする。 Rust で L チカは avr-rust をコンパイルできないので止まっている。

つくったもの

w010 2020-W08 として nekurabe-android の 0.13.0 をつくった。価格一覧の並び順変更や削除ボタンの移動などいくつかの issue に対応した。次回は同期のための準備をしていく。

よんだもの

図書館で流し読み。あまりピンと来なかった。

みたもの

なし。

その他

ゲーム。 Slay the Spire 。進んでいない。

買い物。丁番。

体調。頭痛がした。それ以外は寒いけどぼちぼち。

育児。きらきら星をだいたい歌えるようになった。数字も 3, 4, 5 あたりを言える。かえるのうたも歌う。

2020-02 が終わる。早いなあ。

朝活で ABC の復習を続けている点は良い。その影響かはわからないけど色が緑になった。嬉しい。ただ目先の色よりは ABC 全完を目指していきたい。

2020-W09 の目標

  • 23:00 には寝る
  • ABC156 の解説を読む
  • bouzuya/rust-hatena-blog 0.1.0 をつくる
  • Rust で L チカする