bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W13 ふりかえり

2020-W13 をふりかえる。

2020-W13 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 23:00 に寝る
  • ☑ ABC159 を復習する
  • ☐ 『レガシーコードからの脱却』を読む

記事。

つくったもの

なし。

今日・昨日と仕事だった。 w010 もなし。

よんだもの

なし。

『レガシーコードからの脱却』を読んでいる。

みたもの

その他

ゲーム。何もできていない。

買い物。スチームオーブンレンジを買った。 2020-03-05 に買おうか迷っていたもの。

体調。体調不良に余計な仕事が重なった。

育児。耳・鼻・口と言いながらひっぱってきた。お茶をこぼしたときに自分でふきはじめて驚いた (2020-03-27) 。ほとんどオウム返しなのだけどときどき教えた覚えのない言葉を話すので驚かされる。夢中で動画を観ている姿は心配になる。

前述のとおり。仕事で土日が潰れている。土曜日は Corne Cherry Light (2020-03-17) をつくるはずだった。日曜日は w010 で nekurabe を進めるはずだった。土曜日の夜の ABC160 の結果が振るわなかったのもそのせいにしたいところだけど精進が足りないだけだ。

集中したほうが良いと思うのだけどうまくいかない。 2020-01 の気まぐれに買った本 (2020-01-18) を片付けたい。まずキーボードか。 ABC は待ってくれない。困る。やることリストよりもやらないことリストをつくったほうが良いかもしれない。

今週で 2020-03 が終わる。

2020-W14 の目標

  • ABC160 を復習する
  • Corne Cherry Light をつくる
  • 『レガシーコードからの脱却』を読む