bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

snowpack のドキュメントを読んだ

snowpack のドキュメントをざっと読んだ。

このあたりをざっと読んだ。

ざっと読んだ範囲でのイメージ。

  • 開発中は bundle しないっぽい。
  • ESM 前提っぽい (ブラウザでモジュールを解決可能な記法に変換する) 。
  • npm パッケージからのモジュール解決は一回だけ変換して web_modules に持っていくっぽい (それを ↑ の形で参照する) 。

明日は実際に試してみる。


ABC171 F を解いた。解説動画を観た。今回はわりと難易度が低かったように感じる (解けたわけではない) 。


リングフィットアドベンチャー 6 日目 レベル 21 ワールド 4 の途中に居る。

プランクがきつい。


机の向きを変えた (2020-06-22) ことでディスプレイの横幅が厳しくなったので 1 枚を縦置きにしてみた。縦にすると反射が……。もう部屋の照明を消してデスクライトを買おうかと思っている。カーテンを閉めて日光を浴びないでいるとイライラしはじめる気がするのだけど……。

モニターアームの軸をひとつ撤去して PC のためのアームとモニターのためのアームの軸を共用するようにした。すこしだけ場所を節約できるようになった。