bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

2020-W26 ふりかえり

2020-W26 をふりかえる。

2020-W26 の目標 とその記事

目標。

  • ☑ 23:00 には寝る
  • ☑ Learn Next.js を終わらせる
  • ☑ snowpack を試す
  • ☐ Accepted Count 541 -> 556
  • ☑ リングフィットアドベンチャーを続ける

記事。

つくったもの

なし。

捨てたものとして bouzuya/jekyll-markdown-parser を archived にした。 npm:front-matter を使うように誘導している。

よんだもの

なし。

みたもの

なし。

その他

勉強会。なし。

おでかけ。なし。

ゲーム。リングフィットアドベンチャー 11 日目 レベル 32 ワールド 5 。毎日 10 分ずつほど続けている。

買い物。モニタ掛け式のクリップライトと掛け時計を買った。また書く。

体調。先週よりすこし良くなった。睡眠時間を伸ばすと良い。もうずっと寝ていたい。

育児。大人用のカレー (甘口) を食べるようになった。汗がすごくて髪の毛が常にベタベタだ。


1 日 10 秒の取り組みとして snowpack を試した。 rollup を試すつもり。バタつきそうなので予定は控えめにしている。

AtCoder の intro-heuristics ぜんぜん分からなかった。 ABC172 もそうだったのだけどできなくてつらかったりコンテストが近づくと暗い気持ちになっている。

リングフィットアドベンチャーを既に惰性と義務感で続けている。運動はしないといけない。

2020-W27 の目標

  • ABC172 の解説を見て解く
  • intro-heuristics の解説を見て解く
  • rollup を試す
  • Accepted Count 555 -> 560
  • リングフィットアドベンチャーを続ける