bouzuya.hatenablog.com

ぼうずやのにっき

わりと何をしたのか分からない日

なんだか疲れている。

fgb (private) にコマンドをひとつ追加した。あと bouzuya/tamaruSSR を諦めて SSR で追加された要素を消した。ちょっとした DOM 操作でさえつらい。

わりと何をしたのか分からない日だ。いつもどおりに仕事した。↑のように申し訳程度にソースコードも書いた。何かしらしているけど、モヤモヤする。直近の何をしたのか分からない日は 2018-05-18 らしい。毎月のように分からなくなっているんだなあ。

今日はズートピアが地上波で放送されていたらしい。検索してみたら、ぼくは 2016-05-30 に観たようだ。偏見を裏切るようにできている、かあ。